« 健康診断無事クリアかな? | トップページ | 戸田マラソンに参加出来そうです »

銀座のわしたショップで

今日仕事後銀座の沖縄県物産公社わしたショップに行きました。

たくさん買い物してきました。写真以外にも…アンダーギーの粉?作るやつです(笑)←かもかも製菓に対抗した訳じゃありません。自分もつくれるかなぁ?なんて気持ちなんです。土曜にでも挑戦するかな?
Cimg0394

ノニジュースを初めて買いました。よくテレビで罰ゲーム感覚で飲まされているイメージがあり、試飲するのも抵抗がありましたがいざ飲んでみると別に普通でした。あれっ?こんななの?って感じでした。早速飲んでみます!
でも高いですねー。5千円以上もしました。

仕事帰りに沖縄気分を味わえるのは嬉しいです。早くNAHAマラソンで沖縄入りしたいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
銀座わしたショップ
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-9
株式会社沖縄県物産公社

東京地下鉄有楽町線銀座一丁目駅

|

« 健康診断無事クリアかな? | トップページ | 戸田マラソンに参加出来そうです »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

mekaさんおはようございます。昨日書き込みして頂いた時間は寝てましたzzz…(笑)
地元にあるんですか?いいなぁ!昨日は満員電車に乗り、バスに乗ってなので面倒でした。ネットで買うのもいいかなぁと思いますけど、足を運んで沖縄を感じたいですもんね。
お酒も買いたいけどまだ芋焼酎がたくさんあります(笑)
先にこちらをなんとかしなくっちゃ!
沖縄料理の店も開拓しなくっちゃ。おすすめはありますか?

投稿: さかき | 2006/11/17 08:23

さかきさん、ご無沙汰してます。

実は、ちょっと前にうちの駅前に「わした」ができたんですよ。いま、いちゃがりがりと黒糖で焼酎飲んでます。うふふ。

投稿: meka | 2006/11/16 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93777/12711927

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のわしたショップで:

« 健康診断無事クリアかな? | トップページ | 戸田マラソンに参加出来そうです »