« 東京マラソンエントリーしました。 | トップページ | NAHAマラソン完走しました »

NAHAマラソンに参加します!

Securedownload


久しぶりのブログ更新です。
これからNAHAマラソン参加のために沖縄に行ってきます。東京は激しい雨ですが沖縄はどうでしょうか?明日は楽しんで走りたいと思います。

年内のマラソン予定はかさま陶芸の里マラソン10㎞、加古川マラソンフルにエントリーしています。

年明けには抽選で当たってびっくりの東京マラソン、京都マラソンに参加します。他にもたくさんエントリーしてしていますのでこちらのブログも再開していきたいと思いますので宜しくお願いします!

|

« 東京マラソンエントリーしました。 | トップページ | NAHAマラソン完走しました »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

mekaさん、お久しぶりです。久しぶりのブログにコメントがついてびっくりしましたhappy02
明日は楽しんで走ってきますね。今日明日といつもの幸門でアルバイト(笑)してます。

投稿: さかき | 2011/12/03 17:01

そうか。明日はNAHAマラソンですね。
元気いっぱい走って来てください!

投稿: meka | 2011/12/03 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンエントリーしました。 | トップページ | NAHAマラソン完走しました »