« 笠間陶芸の里マラソン完走しました | トップページ | 加古川マラソン完走記 »

明けましておめでとうございます!

ブログも放置してしまって最近ようやく再開しましたbearing

今年はもう少し更新できるように頑張りたいと思います。そんな訳で目標やら大会参加について書き込んで行きたいと思います。

まずは月間200㎞は走るよう頑張るcoldsweats01フルを安定して走りたいと思ったらこの位目標を立てないといけませんよね。早速元日の今日から走ってきます。

今月の大会参加予定

1月15日 宮古島100㎞ワイドーマラソン…100㎞
1月29日 勝田マラソン…フル

こんな事しか書けませんが今年も宜しくお願いします。

|

« 笠間陶芸の里マラソン完走しました | トップページ | 加古川マラソン完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笠間陶芸の里マラソン完走しました | トップページ | 加古川マラソン完走記 »