« 加古川マラソン完走記 | トップページ | いわきサンシャインマラソン完走しました。 »

勝田マラソン完走しました。

1月29日茨城県の勝田で開催された「勝田マラソン」に参加しました。

前日入りし友人と焼きトン屋で食事をして翌日に備えました。美味しくってついビールbeerが進んじゃいました。
当日朝ホテルから会場までは近かったのでゆっくりと準備し受付しに行きました。会場では自衛隊の演奏をやっていて盛り上がっていました。
スタートが10時30分、ロスも結構ありましたが元気にスタートしました。周りについて行ったら㎞6分位のペースの中走っていました。海に近いという事で風も強かった感じでしたが、ランナーがたくさんいたので風よけになったおかげで気持ち良く走れた気がします。
中間地点は2時間4分で通過していまして順調な走りが出来ました。23㎞付近で消火?コース横の物置小屋から火が出ていまして消防車が消火活動していました。煙がコース上に流れてきて煙の中を走らないといけない状況でした。息を止めて我慢したのですが、煙を吸ってしまいました。身体にも匂いが染み付いてしまいその後はなんかペースも落ちてしまって勢いも無く、30㎞以降は歩いてしまったりとスタミナの無さを実感しました。

結果は4時間35分台とまぁこんなものかな?って感じです。まだまだ後半の体力がないから練習して頑張りたいと思います!

|

« 加古川マラソン完走記 | トップページ | いわきサンシャインマラソン完走しました。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加古川マラソン完走記 | トップページ | いわきサンシャインマラソン完走しました。 »