« 2012年2月 | トップページ | 2015年9月 »

東京マラソン完走しました!

東京マラソン完走しました!
東京マラソン完走しました!
東京マラソン完走しました!
昨日東京マラソンに参加してきました。

約36000人が9時10分スタートします。今回3回目の参加になりまして、トイレ、荷物預け渋滞を見越して早めに荷物を預けて整列しました。それにしても人の多さにびっくりです。
約1時間前から整列したので自分の整列ブロックに並べました。トイレに行きたかったのですが我慢しました。

いよいよスタートです。整列地点からのロスは約8分半位で今までよりも早くスタート出来ました。
沿道にはたくさんの声援の人で嬉しかったです。
5km過ぎの飯田橋でまずはトイレに入りました。それからは少し復活(笑)しましたが風もあり寒かったです。楽しんで頑張って走りました。

18km付近で「ムコんチュBIGFamily」仲間三名の方がが応援しに駆け付けてくれました。本当に嬉しかったです。差し入れのウィダーインも頂き腹ペコも解消しました!

銀座、水天宮と順調に走り25km過ぎの人形町のエイドでは二人のマラソン仲間がボランティアで水を配っていまして、一緒に記念撮影をしました!
元気を頂き浅草に向けて走りました。しばらくすると雷門が見えるとテンションも上がりますね〜(^O^)

30kmを過ぎるとペースも落ちてきてトイレに入ったりとタイムも落ちてきましたが最後の力を出して走りました。

40kmを過ぎると元気になって最後は笑顔でゴールしました!
寒かったけど声援の温かさに最後まで走れました。本当に楽しかった〜(^O^)
タイムは5時間16分でしたが癖になっている股関節も攣らなくて良かったです。
また当たると良いなぁ!来年も走りたい!

| | コメント (0)

東京マラソン受付に来ました。

東京マラソン受付に来ました。
お久しぶり(^-^*)/のblogです。今日は東京ビッグサイトに来ました〜。
明後日開催の東京マラソンに参加の為受付しに来ました。日曜日は寒いようですが楽しんで走りたいと思います!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2015年9月 »