« 東京マラソン完走しました! | トップページ | オホーツク網走マラソン参加します(*^O^*) »

久しぶりの更新です

お久しぶりになってしまいました。SNSのほうでアップしていましたのでこちらは殆ど放置していました。

2016年に開催の東京マラソンに当選しましたのでご報告と決意表明をしたいと思います。

今回の目標は4時間台でゴール出来るよう頑張ります!最近は走れていませんでしたので昔のような体力も残っておりません(´;ω;`)
頑張りたいと思いますので参加される方がいましたらよろしくお願いいたします。

|

« 東京マラソン完走しました! | トップページ | オホーツク網走マラソン参加します(*^O^*) »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン完走しました! | トップページ | オホーツク網走マラソン参加します(*^O^*) »