木山裕策さんのミニライブに行ってきました

090912_145422

久しぶりのブログです。最近mixiのほうばかり書いていてすっかりごぶさたしていました。マラソンも北海道マラソンを完走できました。とりあえず最近は「home」で紅白に出場された木山裕策さんの歌にはまっています。昨日は六本木ミッドタウンで行われたTOKYO FM主催の「Midtown Music Crossing」を見に行ってきました。
15時、17時の2回公演で仕事を終えて15時からの公演から見る事にしました。

初めて行く六本木ミッドタウンでどこが会場か良く分からなくて地図を見ながら目的地に向かいました。開始20分前位に木山さんの姿が…なんとリハーサルを始めてくれました。ちょこっとですが開演前に生歌を聞くことが出来ちゃいました。

そしていよいよ開演。「I believe」「Love Love Love」と「ありがとう」、そして「home」の4曲を披露してくれました。歌と木山さんのトークであっという間に時間が過ぎちゃいました。
心に響く歌に感動しちゃいました。もう1ステージあるのでもう1回見てきました。

実は今日は誕生日でして前日に木山さんの歌でお祝いしてもらった気分です。いやー本当にいい歌を聴けて最高でした。

| | コメント (1)

木山裕策さん…紅白出場おめでとう

今一押しscissorsのアーティスト、木山裕策さんです。日テレtv系のオーディション番組「歌スタ!!」から一度は落選downとなりながらも再挑戦upでデビューの切符ticketをつかんだ幸運shine。更に提供された歌「home」は心に残る歌詞、そして聞き心地よい声量で、最近カラオケで良く歌っています。

そして今年の紅白歌合戦に初出場と自分の応援しているアーティストが出るなんて本当に嬉しいです。
「home」は家族の成長、絆と感謝などと今の自分にぴったりな感じで改めて考える事ばかりですので尚更この歌が心に響きます。

| | コメント (0)